スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

人のセックスを笑うな(ひとのせっくすをわらうな)

永作博美さんが、映画「人のセックスを笑うな」に主演しますね。映画「人のセックスを笑うな」のプレミア試写会で、永作博美さん、松山ケンイチさんが舞台挨拶に立ちました。永作博美さんは映画「人のセックスを笑うな」で、松山ケンイチさん演じる20歳下の美術学生と恋に落ちる講師役を演じます。松山ケンイチさんは、2009年に公開される主演映画「カムイ外伝」の撮影で右太ももを打撲し全治3週間のけがを負っていましたが、もう良くなったようで、ジョニー・デップ主演映画の上映会で仕事復帰していたみたいです。2007年10月に報じられた瑛太さんとのデートに、永作博美さんは「はい」と事実を認めたらしいです。映画「人のセックスを笑うな」のキャストは、 永作博美さん、松山ケンイチさん、蒼井優さん、忍成修吾さん、市川実和子さん、藤田陽子さん、MariMari、あがた森魚さん、水洋一さん、桂春團治さんで、主題歌はMariMariの「MY LIFE」です。映画「人のセックスを笑うな」は、1月19日公開予定です。
スポンサーサイト

銀色のシーズン(ぎんいろのしーずん)

映画「銀色のシーズン」のプレミアム試写会が都内で行われましたね。映画「銀色のシーズン」のプレミアム試写会にコブクロが出席して、主題歌「WHITE DAYS」をストリングス編成で初披露しました。映画「銀色のシーズン」は、海上保安庁の潜水士の青春を描いた「LIMIT OF LOVE海猿」の羽住英一郎監督が、雪山に舞台を移して、雪猿たちの青春を描いた作品です。映画「銀色のシーズン」のあらすじは、寂れた町のスキー場で何でも屋として、レッスンから送迎、賭けスキーに当たり屋までしている瑛太さん演じる城山銀たち3人が、結婚式を目前に控えたスキー初心者の田中麗奈さん演じる綾瀬七海と出会い、新たな一歩を踏み出すという青春ラブストーリーです。コブクロが歌う映画「銀色のシーズン」の主題歌は、アルバム「5296」に収録されています。映画「銀色のシーズン」のそのほかのキャストは、玉山鉄二さん、青木崇高さん、佐藤江梨子さん、北原エリカさん、田中要次さん、杉本哲太さん、國村隼さんなどです。映画「銀色のシーズン」は、1月12日から全国東宝系にて公開予定です。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。