スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(すうぃーにー・とっど ふりーとがいのあくまのりはつし)

ジョニー・デップとティム・バートン監督が、最新作映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の来日記者会見を、六本木のグランドハイアット東京で開きましたね。映画「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」のあらすじは、強欲な判事に妻子を奪われた理髪師の男が、復讐のために理髪店を訪れた人々のノドをカミソリでかき切っていくというストーリーです。映画「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は同名の人気ブロードウェイ・ミュージカルの映画化です。映画「スウイーニー・ドット フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアではスーツ姿だったジョニー・デップさんですが、会見にはハット、メガネ、ジーンズ、ベストをアクセントにしたファッションで登場しました。映画「スゥィーニー・ドッド フリート街の悪魔の理髪師」は1月13日に開催される予定だったゴールデン・グローブ賞で主演男優賞と監督賞のそれぞれの部門でノミネートされていますが、米脚本家組合(WGA)ストライキの影響を受けてセレモニー自体が中止になりました。映画「スゥイーニー・トット フリート街の悪魔の理髪師」は、1月19日公開予定です。
スポンサーサイト
2008/01/13(日) 来日 コメント(0)

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。