スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

シルク(しるく)

芦名星さんが、日本、カナダ、イタリア合作映画「シルク」でヒロインを演じますね。芦名星さんは出演映画「シルク」の公開記念イベントに参加しました。映画「シルク」の公開記念イベントで芦名星さんは、背中を大胆に開いた絹のウエディングドレス姿を披露しました。映画「シルク」のあらすじは、世界を舞台に出会いを描く壮大なラブロマンスストーリーです。芦名星さんは数千人のオーディションをくぐり抜けて、大役を得たそうです。芦名星さんは、映画「シルク」の公開イベントで美の秘けつを聞かれ、5年以上も美容室に行っていなく特に何もしていないと話していました。映画「シルク」のキャストは、マイケル・ピット、キーラ・ナイトレイ、役所広司さん、芦名星さん、中谷美紀さん、アルフレッド・モリナ、國村隼さん、本郷奏多さん、ケネス・ウェルシュ、マーク・レンドール、カラム・キース・レニーなどです。映画「シルク」は1月19日公開予定です。
スポンサーサイト
2008/01/17(木) イベント コメント(1)

人のセックスを笑うな(ひとのせっくすをわらうな)

永作博美さんが、映画「人のセックスを笑うな」に主演しますね。映画「人のセックスを笑うな」のプレミア試写会で、永作博美さん、松山ケンイチさんが舞台挨拶に立ちました。永作博美さんは映画「人のセックスを笑うな」で、松山ケンイチさん演じる20歳下の美術学生と恋に落ちる講師役を演じます。松山ケンイチさんは、2009年に公開される主演映画「カムイ外伝」の撮影で右太ももを打撲し全治3週間のけがを負っていましたが、もう良くなったようで、ジョニー・デップ主演映画の上映会で仕事復帰していたみたいです。2007年10月に報じられた瑛太さんとのデートに、永作博美さんは「はい」と事実を認めたらしいです。映画「人のセックスを笑うな」のキャストは、 永作博美さん、松山ケンイチさん、蒼井優さん、忍成修吾さん、市川実和子さん、藤田陽子さん、MariMari、あがた森魚さん、水洋一さん、桂春團治さんで、主題歌はMariMariの「MY LIFE」です。映画「人のセックスを笑うな」は、1月19日公開予定です。

カメレオン(かめれおん)

藤原竜也さんが、映画「カメレオン」に主演するそうですね。映画「カメレオン」は、およそ30年前に故・松田優作さんが演じることを想定して書かれた幻の脚本のようです。現代に合うようアレンジしたハードボイルド作品の映画「カメレオン」は、阪本順治監督がメガホンを執ります。映画「カメレオン」は、時にはクールに、時には燃える心を持つ主人公を描く本格アクションです。映画「カメレオン」のあらすじは、若者の詐欺集団が、ある拉致事件を目撃したことでトラブルに巻き込まれ仲間が得体の知れない巨大な組織に次々と処刑されて、主人公は拳銃を手に復しゅうを誓うストーリーです。藤原竜也さんがは全身アザだらけになるくらい激しいアクションで撮影に挑んでいるとか。脚本家の丸山昇一さんが、およそ30年前に松田優作さんのために書いた「カメレオン座の男」が原案だそうです。映画「カメレオン」のキャストは、藤原竜也さん、塩谷瞬さん、谷啓さんなどです。映画「カメレオン」は、夏公開予定です。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。