スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ゲゲゲの鬼太郎2(げげげのきたろう2)

実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」の最新作が製作されるそうですね。映画「ゲゲゲの鬼太郎」続編のメガホンは前作同様に、本木克英監督が執って、今夏公開予定とのことです。映画「ゲゲゲの鬼太郎」第2弾は、妖怪と人間との許されざる愛がテーマとなるようです。実写化された映画「ゲゲゲの鬼太郎」で登場したウエンツ瑛士さんの鬼太郎、大泉洋さんのねずみ男、田中麗奈さんの猫娘、間寛平さんの子なき爺、室井滋さんの砂かけ婆と、鬼太郎ファミリーのキャストはそのまま登場するみたいですね。映画「ゲゲゲの鬼太郎2」のあらすじは、若い女性の連続失跡事件の謎を追う鬼太郎が、1000年前の妖怪と人間の許されざる恋物語を知るというストーリーです。新作映画「ゲゲゲの鬼太郎2」では妖怪役を一新して、緒形拳さんが「ぬらりひょん」、寺島しのぶさんが「濡れ女」、佐野史郎さんが「蛇骨婆」、笹野高史さんが水先案内人の「井戸仙人」を演じます。それと、萩原聖人さんが人間・海人役で出演します。前作の映画「ゲゲゲの鬼太郎」は、興収23億円のヒットを記録しただけに、次回作にも期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。