スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

陰日向に咲く(かげひなたにさく)

V6の岡田准一さんが、映画「陰日向に咲く」に主演しますね。東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画「陰日向に咲く」の完成披露試写会が行われて、主演の岡田准一さん、宮崎あおいさん、伊藤淳史さん、平山あやさん、緒川たまきさん、塚本高史さん、西田敏行さん、三浦友和さん、平川雄一朗監督が舞台挨拶に出席しました。映画「陰日向にさく」は、現在までにおよそ85万部の売上げを記録しているお笑い芸人の劇団ひとりさんの同名処女小説が原作です。映画「影日向に咲く」のあらすじは、岡田准一さん演じるギャンブル狂のシンヤ、平山あやさん演じる崖っぷちアイドルのみゃーこ、三浦友和さん演じるホームレスに憧れるエリートサラリーマンのリュウタロウなど、どこか日の当たらない9人が織りなす群像コメディーストーリーです。映画「陰日なたに咲く」の舞台あいさつで、主演の岡田准一さんは、13年もこの仕事をしていてもいまだに人前に出ると吐きそうになると話していました。映画「陰日向に咲く」は1月26日公開予定です。

前ページ | ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。