
--/--/--(--) スポンサー広告

カメレオン(かめれおん)

藤原竜也さんが、映画「カメレオン」に主演するそうですね。映画「カメレオン」は、およそ30年前に故・松田優作さんが演じることを想定して書かれた幻の脚本のようです。現代に合うようアレンジしたハードボイルド作品の映画「カメレオン」は、阪本順治監督がメガホンを執ります。映画「カメレオン」は、時にはクールに、時には燃える心を持つ主人公を描く本格アクションです。映画「カメレオン」のあらすじは、若者の詐欺集団が、ある拉致事件を目撃したことでトラブルに巻き込まれ仲間が得体の知れない巨大な組織に次々と処刑されて、主人公は拳銃を手に復しゅうを誓うストーリーです。藤原竜也さんがは全身アザだらけになるくらい激しいアクションで撮影に挑んでいるとか。脚本家の丸山昇一さんが、およそ30年前に松田優作さんのために書いた「カメレオン座の男」が原案だそうです。映画「カメレオン」のキャストは、藤原竜也さん、塩谷瞬さん、谷啓さんなどです。映画「カメレオン」は、夏公開予定です。

ちーちゃんは悠久の向こう(ちーちゃんはゆうきゅうのむこう)

1月19日公開の映画「ちーちゃんは悠久の向こう」の完成披露試写会が、スペースFS汐留で行われましたね。映画「ちーちゃんは悠久の向こう」の舞台あいさつに、仲里依紗さん、林遣都さん、兼重淳監督らが出席しました。「ちーちゃんは悠久の向こう」は、ライトノベル界の新鋭作家、日日日(あきら)さんのデビュー作を映画化したものです。映画「ちーちゃんは悠久の向こう」のあらすじは、幼なじみの高校生、仲里依紗さん演じるちーちゃんと林遣都さん演じるモンちゃんの青春を描いた異色の恋愛ファンタジーストーリーです。映画「バッテリー」でデビューした林遣都さんは、映画「ちーちゃんは悠久の向こう」試写会の開場2時間前からファンが行列を作るほどの人気です。17歳の誕生日を迎えた林遣都さんのために、花束がプレゼントされ、映画「ちーちゃんは悠久のむこう」の試写会に来たおよそ200人の観客がバースデーソングを歌いました。映画「ちーちゃんは悠久の向こう」のキャストは、仲里依紗さん、林遣都さん、高橋由真さん、波瑠さん、奥村知史さん、植松孝行さん、兼子舜さん、小野まりえさん、霧島れいかさん、中山祐一朗さん、永山菜々さん、飛田光里さん、堀部圭亮さん、西田尚美さん、主題歌は奥華子さんの「空に光クローバー」です。映画「ちーちゃんは悠久の向こう」は、シアターN渋谷、シネマート新宿ほかにて全国公開される予定です。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(すうぃーにー・とっど ふりーとがいのあくまのりはつし)

ジョニー・デップとティム・バートン監督が、最新作映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の来日記者会見を、六本木のグランドハイアット東京で開きましたね。映画「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」のあらすじは、強欲な判事に妻子を奪われた理髪師の男が、復讐のために理髪店を訪れた人々のノドをカミソリでかき切っていくというストーリーです。映画「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は同名の人気ブロードウェイ・ミュージカルの映画化です。映画「スウイーニー・ドット フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアではスーツ姿だったジョニー・デップさんですが、会見にはハット、メガネ、ジーンズ、ベストをアクセントにしたファッションで登場しました。映画「スゥィーニー・ドッド フリート街の悪魔の理髪師」は1月13日に開催される予定だったゴールデン・グローブ賞で主演男優賞と監督賞のそれぞれの部門でノミネートされていますが、米脚本家組合(WGA)ストライキの影響を受けてセレモニー自体が中止になりました。映画「スゥイーニー・トット フリート街の悪魔の理髪師」は、1月19日公開予定です。
2008/01/13(日) 来日 コメント(0)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
